一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

試験勉強

どうも。

本日は、まずヴァンガード第7話をニコニコが更新されてしまう前に急いで見た。



あれはコメントを楽しむアニメだな。

「イメージしろ」これは後世にも伝わっていく言葉になるだろう、多分。

なのでストーリーとかカードゲームのルールとかは全く把握していない。

コメントを追いかけるので精一杯。



まず、SEが家に来た。

PCに多少バグっている部分があったので修正してもらった。

どうやらウィルス対策ソフトウェアが完全に作動していなかったらしい。

そのウィルス対策ソフト消したらちゃんと作動した。

もう対策ソフトなんかいらねえよな?面倒くさいし。



その後、再びニコニコにてアニメ鑑賞。

まずはみつどもえ増量中第7話。

正直、あまり覚えていない。

それだけの話だったのだろう。



続いておちんこ第7話。

エロスによる友情の感動回。

AGEがメイン。

めっちゃ面白かった。

けどあんな言葉やこんな言葉までピー音もなしに大丈夫なのかな。

しかも公式で無料配信なんてやっちゃってるし。

まあ何がともあれ面白かった。



大体俺の今期アニメ脳内ランキングが定まってきたな。

1位:まどっち

これは言うまでもない。とにかく木曜日が楽しみで仕方がない。

2位:おちんこ

今回の話がめちゃくちゃ面白かった。

そしてキタエリが無双している。

とりあえず面白い。

まどっちのお口直し的な立ち位置かな。

シリアスのあとにネタを見るとなんだか安心する。

3位:みつどもえ増量中

ネタが面白すぎる。

豚的な雰囲気もないし。

みつばは豚だけど。

4位:IS

今期唯一のブヒれるアニメ。

あのシーンのシャルルはブヒれなかったけど、別の版権絵とかのシャルルが可愛すぎたあああああああああああブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

それ以降は放浪息子フラクタル、その他って感じかな。










そんな感じかな。

今日中にこれゾンとヴァンガードも見ないと。





勉強?

明日の朝の電車で多分やってるんじゃないかな。

以上、長門ネ申!!