一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

N橋遠征期間

どうも。

昨日は、ニコニコにてこれゾンを見た。

新キャラ登場。

これがまたものすごくブヒれる。

典型的なツンデレキャラがここまで可愛いとは…

まあツンデレの神・古手川には敵わんがな。






なんか最近、ストーリーというよりキャラがかわいくてブヒれるかどうかとかばっか書いてる気がする。

まあ実際マジでかわいいキャラが出てるアニメっていいアニメだしな。

例えばハルヒとかハルヒとかハルヒとか。





本日。

朝練に行った。

試験期間中でも行かなければ体なまるしな。

別に試験期間中だからと言って勉強するわけでもないし。



今後休みが続くから明日もちゃんと行かないとな。




本日。



話すほどのことはなかった。



強いて言えば雨で駆け足がなくなってイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!ってところくらいか。

つったってこんなのわかりきったことだしな。

まあ試験期間中なんていつもこんなもんでしょ。





その後、N橋へ。

メイトに行って今月で休刊するネ申件俺の嫁のフィギュアのついたザ・スニと、最近画力が少し上がりつつあるツガノガクによるハルヒのマンガと、まどっち一巻とバカテス3巻を購入。

2155円也。





ザ・スニ終わったらハルヒの宣伝どこでするんだろ。

ってか他の連載作品は?打ち切り?

それとも新たな雑誌立ち上げ?

そうだよね?

そうだよね?

これでザ・スニが終わったら、ハルヒが終わってしまう。

俺の長門が消えてしまう。

何とか言ってくれよ、谷川ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!





まあ信仰は続けるんだけどね。

以上、長門ネ申!!