一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

廃人を極めた廃人

Masa242011-03-02

どうも。

まず、報告から。
我が一般中学生の日記は、


ついに、


10万ビューを突破しました!!

88888888888888888888888888888888

本当にありがとうございます!!!!

323日ほぼ毎日欠かさず書いた甲斐がありましたね。

これも読者の皆様、そして長門(俺の嫁)のおかげです!!

これからもよろしくお願いします!!!!!!!










昨日も、ニコニコにてアニメ見ますた。

確かヴァンガードとみつどもえ。



ヴァンガード…ストーリーなんて俺は知らん。

俺はコメントを見て楽しんでいるだけだ。

まあ実際に見てみればわかるだろう。



みつどもえは、動画を見ている最中にウトウトしてしまった。

3姉妹と父が夕日に向かってイイハナシダナーっていうのだけは覚えてる。

来週の第9話はOVAからのものらしい。

楽しみだな。



本日。

7時半に起きた。



まず、おちんこを見た。

いつの間にかあれめちゃくちゃ内容エロくなってるな。

前は俺妹みたいになるのかなあと思ったけど。

やっぱり俺妹越えは無理だなあ。

まあエロに媚びていたらそんなもんか。

やっぱ「微エロ」が重要なのかな。

それとも完全にシリアスにするか。

まどっちの如く。



その後は、動画を見ていたり、ツイッターでつぶやきまくって規制垢も合わせて2回ポスト規制食らったり、画像を探しまくってみたりと結構充実してた。

ブヒれる画像も見つけたし。





明日は学校、そして明々後日には試験か…

全く勉強してないな…

まあ、なんとかなるかな。

ここで一言

試験勉強は試験日の一日前にやるものだ

以上、長門ネ申!!