一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

八百万の神々

どうも。

本日も朝練へ。

今日はやたらとシュートが入った。

やっぱ練習続けてたおかげかな。


授業。

今日は特に明記することもなし。


小ネタ。

どうやら生徒会副会長が生徒礼拝にて(まだ遠いけど)ブログについて話すらしい。

そのときに俺のブログも紹介されるらしい。

ということは見る人が増えるね♪






ネットも常識も知らないクソゆとりもくるかもしれないな。

まあ認証があるから大丈夫か。

来ても無視すればいい。



というわけで、2ちゃんと同じく、荒らしは基本無視の方向でこれからもよろしくお願いします。

反応した人も荒らしで。

もしかしたら管理人が我を忘れてブチ切れているときもあるかもしれませんのでそのときは頭を冷やしてやってください。

お願いします。






N橋に行った。

ジャンプSQをフラゲ。

今回のToLOVEるダークネスは薄い本もびっくりなエロマンガとなっているらしいので買いたかった。

まあそうでなくても矢吹神がマンガ書いてる時点で買ってるんだけどね。

まあエロいと尚よし。



矢吹神は本当に神だ。

八百万の神々。





ついでに。

今日facebookの垢を作ってみた。

フォローとかよろしくお願いします。

以上、長門ネ申!!