一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

第二の拠点

どうも。

本日は、朝練はなし。

そのためいつもより30分遅い登校。

だがだからと言ってたくさん寝られるわけでもなく、最終的に寝たのは12時半だった。

やっぱ5時間半睡眠が身に付いちゃってるんだな。

いいのやら悪いのやら。



授業。



数学で、とある驚愕の発表がなされた。

3年になってからも担当教師は同じくすごろく。

うれしすぎて涙が出そう。

もう一人の某ABのキャラと苗字が同じ人はあまり評判よくなかったからよかった。



体育では、ドッジボールを行った。

俺がかわすのがうまいのかあるいは「こいつには当てたら負けだろ…」って空気が漂っていたのかあまりの地味さ故か内野にいたにも関わらず全くボールを当てられなかった。

喜んでいいのやら。



地理では、最後の授業ということで、最後の挨拶をクラス長の俺にやらせようとする輩が現れた。

別にするのはいいんだけど、その後スベったりgdgdになったりするのが怖かった。

あれでも結構緊張していたんだからな。





学校が終わってから、N橋へ。

今日は「ToLOVEるダークネス」と公式ガイドブック「ぱーふぇくとらぶる!」の発売日なのである。

それと前から発売していたSQ19を買い忘れていたので買いに行った。

ToLOVEるやってるのに買わないなんてありえない。

にしても季刊誌で迷猫休載って迷猫ファンかわいそうだよな…

半年見れないなんて、俺だったら死にたくなるレベル。

まあ俺はただの矢吹ファンなんでなんでもいい。

というかむしろSQ19とSQの両方でToLOVEる連載してほしい。

どうせ一回だけのやるくらいならそうした方がいいだろ。人気もあるんだし。

けどぱーふぇくとらぶる!が売ってなかったのが残念。

明日の梅田メイトに売ってるかな。






ついさっきも書いたが。

みんな明日梅田メイト行こうず。



明日楽しみですなあ。

以上、長門ネ申!!