一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ハーレム希望

どうも。

本日も試験。

科目は数2と国1。



数2は、昨日勉強したおかげか、かなり出来た気がする。

空白もほとんど埋められてよかった。

欠点はまずない。



国1。

感じの部分が予想外に難しかった。

だが他は基本的に簡単だったので70点は欲しい。



終礼もなかったのでまっすぐ帰宅。

誰もいなかったので昨晩のアニメを見た。

まずIS。

シャルがシャルロッテシャルロット・デュノアとして入学して、NYシーンもあって、ラウラがなぜか急にデレて一夏にキスした「俺はお前の嫁だ!」とか言い出したりする裏山回。

ハーレムほどうれしいことってないんだろうな。

ハーレムといえば個人的には結城リトになりたいと思ったことが何度あったことか。

例えばToLOVEるダークネス第3話とか。

あの唯が結城とセクロスしようとする回。

羨ましすぎてよだれが垂れた。

そして唯が可愛すぎて萌え死んだ。



よだれ(汁)を垂らして死ぬ(倒れる)といえばみつどもえのみつばを思い浮かべるな。

やはり純粋豚と萌え豚って点で似るのかな。豚同志。



唯の立体マウスパッドほしいなあ…

抽選で当てたいなあ…

もしも当たったら毎日垂らしまくってるかもしらん。

ああ欲しい…ハアハア…

唯ハアハア…長門ハアハア……

やはりハーレムとは羨ましいものである。



続いておちんこ。

下品なのは相変わらず。

声優レイプもいいところだろあれ。

だが「兄の生態観察日記」でのキタエリの声が異様に楽しそうに見えるのはなぜだろうか。



声優も、制作者も、アニメを楽しんでる。

これが本当のいいアニメができる秘訣なのかもしれない。

関西では今日放送の某アニメも見習ってほしいなあ。

ああもったいない。



続いてこれゾン。

なんであんなに展開がマジになってるんだろう?

マジになるくらいなら切ろうかな。

中途半端にギャグとマジ合わせて萌え絵にして豚釣る気満々なアニメってあんまり好きじゃないんだよなあ。

まあ今更切っても仕方ないんで最終話まで見るけど。

絵はいいし。ユーかわユー。



続いてギアス一話。

「昔のギアス厨はすごかった」っていうのを聞いて見始めたアニメだが、いきなり大規模の話でびっくり。

あと数話か見て面白いか試してみようかな。

あっ、ついでにもちろんアニマックスの録画ですよ。



明日は英1と公民か。

今日は英1をやった方がいいな。

公民の方が簡単だ。

環境問題とかは小学校でやってるからなあ。

以上、長門ネ申!!