一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

商売戦略

どうも。

本日は、いつもなら6時起床のところを、6時半に起きますた。

いつも6時半頃出て6時42分の電車に乗っているのだが、今日はその家を出る時間に起きてしまったのである。

30分の寝坊。

これは致命傷である。

慌てて歯だけ磨いて着替えて家を出た。

そのときには6時39分となっていた。



ダッシュで走った結果、信号待ちがあったにも関わらず、余裕で間に合った。

やはり普段にゆとりがありすぎたのかな。

たくさん寝るし、今度からは家を出る時間をもっと遅くしてもいいかな。



本日も試験である。

おそらく4日目。

一時間目は英1。

今回は難しいかなと考え一日目の勉強はこっちにして電車でする勉強を公民にしていた。



かなり簡単であった。

こっちを電車での勉強にしておいた方がよかったかもしれない。





ちなみに、俺の電車での最寄駅までの所要時間は約一時間十分である。

そうである。

公民で死んだのである。

「公民は公害とかそこらへんだけだし大丈夫かー」とか考えていた俺が馬鹿だった。

あまりの範囲の多さに電車の中での勉強では追いつかず、ぺらぺらと流し読みしなければ全部見れなかったという事実。

おかげで俺の守備範囲である公害と円高・円安以外の部分はほとんど答えられずにいた。

条約とか知るかヴォケって状態。

一応空白部分は全部埋めたが、おそらく欠点だろう。




そして終礼。

技術と英2のテスト問題が帰ってきた。

技術:\(^o^)/

欠点ですた。

なぜ俺は木材会社のかなり上の立場の人間が家族の中にいるにも関わらず聞かなかったのだろうか。



英2:上との差がありすぎてワロタ。

aをノー勉で受けて空白を作ってしまったことは非常に残念。

GTECの点数とかボーナスで入ってくれないのかなあ。







話題変更。

涼宮ハルヒの追想」が延期になったようである。

新たな発売日は5月12日。

合宿の夜に長門√全クリしようと思ったのに残念。

春休みに発売しないとかバンナムどん判すぎんだろ…

まあおそらく発売時期を驚愕に合わせるためだろうな。

やるタイミングが一つしかないじゃないか…

ああ俺の読書ライフが…

以上、長門ネ申!!