一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

急激な評価の低下

どうも。

本日は試験の最終日から一日前の日。

科目は聖書と美術。

聖書…結構簡単だった。

あの最後のボーナスのおかげで一番が全部正答できるってのはかなり大きい。

あそこ勉強してなかったから。

他は…わからん。

少なくとも90点満点中70は期待できるかも。



美術。

ケアレスミスが目立つね。

人物名とか。

でも見直すのも面倒だったんどえ終わるなり寝た。

最後の問題までの所要時間約30分。



帰宅。

フラクタル7話と放浪息子を見た。



フラクタル…もう見る気が失せた。

なぜあそこであんなことになる。

殺せばいいってもんじゃねぇんだよ。

正直全く衝撃走らなかった。みんなもそうだろうけど。

どれだけ人殺してもまどっちには勝てん。それくらい分かれ。



それとネット批判のくだりはなんだ?自分達のことを言ってるのか?

…というわけで切る。

フラクタルさようなら。

ヤマカンさっさと辞めちまえ。



放浪息子

前の番組がアレだったのに対し、こっちはいいね。

女装癖のある主人公がモデルの女の子に恋を…すばらしい。

こっちは残りもう少ないけど見ててよかった。



そして22時19分現在。

ノー勉。

今から本気出す。

そしてまどっち見る。

以上、長門ネ申!!