一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ささやかな祈り

どうも。

今日も昨日の引き続き地震が大変なことになってますね。

福島の原子力発電所周辺20kmに避難指示でしたっけ。

つまり、爆発する可能性があると。

ま詳しいことはわかりませんが、一人でも多くの被災者のご無事をお祈りいたします。



俺は関西の人間なんで地震とかあんまり関係なくて。

今日も相変わらず学校はありましたよ。

卒業式の練習だとか。

もうあの人達卒業しちゃうのか…

めちゃくちゃ寂しいでござる。

特に今年は俺らの一年先輩で会話したり色々教えてもらったりしてもらう場面多かったからなあ。

その分寂しさも倍増する。

本番はめちゃくちゃ寂しいんだろうなあ…

校歌で泣く先生の気持ちもよくわかる。

特に担任持った人とか思い出いっぱいだろうからなあ…



試験は、理科2と聖書が帰ってきた。

理科2…欠らなかったああああああああああああああああああ!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかった。



こんなスレスレの点数で自分が喜んでいるって一年の頭のよかった頃は想像もしなかっただろうなあ。

だって理数系難しいもん。

仕方ないじゃないか。



聖書は、ボーナス点がゼロだったのが痛いな…

教会行くか。

だって行って感想書くだけで20点とか貰えちゃうからなあ。

これで行かない手立てはないな。



でも、本音を言うと、面倒くさいのである。

朝9時スタートとか早すぎ。

かと言って10時半スタートの礼拝だったら長すぎ。

じゃあやっぱ9時スタートのガキが集まっているやつだな。

所要時間は大体30分くらいか。

よし、明日は行こう!

宣言した!!!



教会レポートの紙あるかなあ…



その後、友人と梅田のアニメイトに行った。

友人を染めるつもりでいたのだが、全く染まってくれなかった。

ずっとぽつんとあったAKBコーナーの周りを歩いていたな。

あいつを染めるは多分無理そうだな。



そして帰宅後すぐ昼寝して19時に起きて今に至る。

地震本当に大変そうだなあ…

被曝者も現れたのか。

さっきも書いたけど、俺は被災者の一人でも多くの無事を祈っております。

以上、長門ネ申!!