一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

備えあれば憂いなし

どうも。

あの大規模な地震とその他の余震の影響で東日本が大変なことになってますね。

映像で惨状を見ていてとても怖くなりました。

こんな映画みたいなことが本当に起こるのだな、と。

父の話によると東京は電力もほとんどないようです。

そのため関電とか他の電力会社に電気を貰っているとか。

あくまで父の情報なんで正確かどうかはわかりませんがね。

もしそれが正しいなら、我々関西民も実行しなければなりませんね。

ヤシマ作戦

公式認定もされたようですね。

我々もどんどん実行していきましょう。

我々にできることと言ったら募金とかヤシマくらいです。

やりましょう。



本日。

昨日昼寝を4時間したせいか、結局寝たのは2時頃となり、にも関わらず6時半に起きてしまったという。

休日のときに早起きするっていいよね。

空き時間がいっぱいできる。


本日は、久しぶりに教会へ行った。

毎週行って感想書くだけで20点もらえるとかこれ以上のチャンスないなと今更ながら思った。

最近点数も落ちてきたからここらへんでしっかりとっておかないとな。



その後、父と近所のバスケの店に行き、靴下を3足程買ってもらった。

全部ショート。

ハイソックスも履いてみたいのだが、履く勇気がない…

粋がっているみたいでな。



帰宅後は、ずっとツイッターで遊んでた。

パソコンしててテンションがここまでウハウハになって疲れるなんていつ以来だよ…

長門画像探索ツアー以来か。



そういえば新燃岳も噴火したらしいね。

あまり話題になってないけど。

やっぱり東海地震来るか?

嫌な予感しかしない。

少なくともPCと携帯と長門のフィギュアはなんとしてでも守らなければな。

金も守りたいが、いざ災害となるとそうも行かないだろう。

緊張してきた…

以上、長門ネ申!!