一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

公開処刑

どうも。

昨日書いたとおり今日の感話にて副会長が自分の趣味について紹介された。

事前に断りはいただいていた。

だがまさかあんな使われ方をされるとは思わなかった。

引用するだけして、何もまとめようとせず、長門ネ申も言おうとせず(まあこれは仕方ない)、最悪だった。

普通「この人の日記はこういう物で、こうだからこうなんです」みたいな感じで構成するもんじゃねえのか?

あれじゃただの宣伝だ。

あんな宣伝されても全くうれしくない。

俺らは所詮「趣味を持ちましょう」なんて適当なまとめ方をした感話のためのネタ要員でしかなかったのか。

引用するからにはそれ相応のことをしろ。

大ショックだわ。



授業はなく、再び大掃除という名目で駆り出されたのである。

んなこと用務員さんにやらせロッカーの下とかに色々と物が落ちていてビックリ。

2年前の運動部長の漢字テストとか昔の聖書の教科書らしいものも出てきて焦った。

よっぽど掃除が怠られていたのだな。

特にC組。

あの騒ぎ様は毎年引き継がれていっているものなのだな。



その後、図書部へ。

今日は部会と『図書館戦争』の輪読会。

部会の方は25日にある京都府立図書館探訪についての説明。

その日部活はない。

いやあうれしいね。

私服での探訪ほど楽しいものってないからさ。

顧問が目の前にいる中平気でゲームとかができるのはこれと合宿だけである。

できる方がおかしいとかそういうツッコミはなしの方向で。



次の輪読会は俺が担当する模様。

ワードってどうやってやるのだろ。

俺はまずその段階でアウト。

まあ基本から色々教えてもらいますかな。



その後、部活。

キャッチミスがとにかく多い。

取ったはずが取り損ねて相手にボールを取られるとか屈辱以外の何者でもない。

やっぱハンドリングか。

個人系のメニューは自分でやるしかない。

毎日風呂上りハンドリング各部位何回とか決めてやってみるとかそんなところか。

ボール家で突いたら流石に迷惑だし。新築なので親からの怒りも大きいだろうし。

何回くらいがいいだろう。



3月21日、N橋にてストリートフェスタが行われる。

13時〜16時。

是非参加したい。

部活はあるだろうか。





予定表を見てみた。

3月21日 練習(13:00〜16:00)

不幸だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



来年こそは絶対に言ってやる。

何があっても、だ。



明日は休みだな。

宿題できるだけ終わらそう。

以上、長門ネ申!!