一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

経営破綻

どうも。



本日はいつもの休日の如くやることなし。

2時くらいまでずっとJAM projectの曲聴いていた。

あのグループの曲は本当に素晴らしい。

大好きである。

まあ定番すぎるくらい定番だがGONGとか未来への咆哮とか…

めっちゃ熱かった。

おそらく音楽であそこまで熱くなったのは初めてだと思う。



JAMといえば、ヴァンガードOPも歌ってたね。

あれはまあネタ曲として好きだけど…w

まヴァンガード自体がネタアニメだし仕方ないよな。



本日は外にkもほとんど出ず。

まあ昼飯買いにスーパーに行ったくらいかな。

今日なんか行っただけマシ。

ほんとに何もない休日とか一日中パジャマで過ごしてるからな…



結論:何もしていない

ツイッターでも実況が地震の影響でできないので荒ぶれない。

一刻も早い復興を願うしかあるまい。



今日から宿題もやっていこうかと思っている。

今までずっと後回しにして散々な目に遭ってきているからな。

ページ数を調べたところ、

数学…23ページ。

に対し俺が勉強できる日数は…今日も入れて19日。

一日2ページやれば余裕で間に合うレベル。頑張れ俺。



英語…24ページ。

これも一日2ページやれば大丈夫だ、問題ない。



いつ頃破綻するかなw



一方で、今日は学校にいった生徒もいたようで。

図書部では…toshobuin1が部長面談、hentaistudent、○、しゃしん、やまさん、UBOOKが強化欠点のやつ。

一方で、バスケ部はHとO橋が部長面談、Y井とO原が強化欠点、って感じだな。



やっぱ図書部員頭悪い…

まあ図書部員は右手が忙しいからな(笑)



動画

中毒性あり

以上、長門ネ申!!