一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

死亡推量

どうも。



朝6時半頃に起床。

リビングにて、母がやたらと叫んでた。



話によると、俺の携帯を洗濯機に流してしまったようである。

!?

朝からそんなことがあって焦ったわけである。

どうやら母はとても反省していたようである。

そこで「スマホに変えてくれないか」と言ってみた。

AUのISシリーズである。

友人に勧められたシリウスにしてみたいなあとか思っているわけだが、話によると「月賦でも月7000円以上かかるので無理」とのことである。

実際はどうなのだろうか。

いやースマホでつぶやくのが夢なもんで。

小さい夢ですみませんねw



それはさておき。

本日はなぜ早起きしたかというと、部活があったわけで。

2部練習。

9時部活スタート。

俺は昨日の練習を休んでいたためこのときはこの後始まる練習の恐怖を知るよしもなかった。



一時間のフットワークである。

死にかけた。

汗だくになって寒気がしてきて下痢も出てきてとりあえず最悪だった。

そのため一回戦線離脱もした。

あれは拷問やわ。

明日もあんなのあるのかと思うと吐き気がこみ上げてくる。



昼休憩。

拷問のおかげか、食欲はほとんどわかず。

パン一個で済んだ。



午後の練習は至って普通。

強いて変わった点といえばオールの5対5をやったことくらいか。



俺もリバウンド参加しなきゃなんないかな。

相手がリバウンドするときには走る準備してたからな。



その後、梅田のメイトへ。

買ってきましたよ、『五年二組の吸血鬼』。

挿絵が楽しみだ。

以上、長門ネ申!!