一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バイルーター

どうも。

先日「合宿のおかげで更新停滞」とか言ってた俺ですが。

今千刈にいますが。

更新はできております。



なんと、先輩のバイルさんがwifiルーターを持ってきてくださったおかげで更新ができているわけであります。



普段はショタコンで気持ち悪い人だが、この時ばかりは神だと思った。

感謝感謝。



非常にうれしいが、更新ができるとは思っていなかったためネタがあまり思いつかない。

狼狽している。

ではしおりでも見ながら書いていくとしますか。





と思ったらしおり研修室に忘れた…orz

では記憶をたどっていきながら更新していきます。




今日印象に残ったことといえば、やはり映画だろうか。

癌で死にかけの二人が旅に出るお話。





俺最近その映画のCM見た気がするのだがwwwww

時間が経つのって早いな。



そして今に至る。

今から2日間楽しんでいくぜ!!!

以上、長門ネ申!!