一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

図書部万歳 〜\(^o^)/〜

どうも。

気分的に書きたいので書きます。



本日は合宿2日目。

本日は、合宿のため6時に起床した。

形式上は。



そう、俺は初めて徹夜ということをしてみたのである。

初徹である。

初体験である。



めちゃくちゃ面白かった。

バイルーターのおかげで(途中から繋がらなくなったけど)ネットに繋がったし、モンハンもできたし、その他にも色々楽しめたし…

というか合宿とかって夜は何もせず起きているだけでも楽しいよね。

修学旅行とおんなじような感じで。

そしてこの合宿のルールは「入浴後から起床までについてはとやかく言わん」←ここ重要

このルールのおかげでこういったことができるのである。

合宿万歳。



まず、合宿において図書部が唯一真面目になる模造紙作り。

俺と○はなんと西宮市立中央図書館についての紹介の係だったのである。

もういちど言おう。

合宿万歳。



そしてキャンプファイヤー。

先輩方の皆様が我々在校生にメッセージを伝えてくれた。

みんな本当にいいことを伝えてくれた。

その中でも美術部は、ちょっと厨二臭いけどいいなあと思っていた。



だが、その後、あれが全て事前に考えていたネタであると知った。



ふざけるな。

あれだけ真剣な場でネタをかまそうとする神経がわからん。

それに寒すぎる。

ネタの面白さじゃなくて興味深いの方、つまりfunじゃなくてinterestingの方で面白みを出すことはできなかったのか。

とにかくあれはネタをやるべき場ではない。






こいつらとは共存できないなとかは友人から結構聞いていたが今回の件でそれが理解できた。

けじめをつけるときとつけないときを分けることができないんだな。

今後もキモヲタっていう点以外で接することはないだろうな。



そして夜。

俺の睡魔との闘いが始まるのであった…

以上、長門ネ申!!