一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

図書部は永遠に

どうも。

昨日の夜から俺の睡魔との戦いが始まったわけですが…

嫁の汁とかラーメンとか食って頑張ったわけですが…

寝た時間は2時っていうね。

クソ萎えた。

前にも書いたとおり俺は元々二徹するつもりでいたんでな。

PSPは元々あった位置と全然違う位置に打ち上げられとるわよだれ垂らしとるわでほんまに最悪。

合宿ってのは夜が重要だからな。

やっぱ俺は運動部員特有の規則的な生活習慣というのが身に付いちまっているのか…

なんか嫌だな。

楽しめないし。



本日は文化部春合宿最終日。

やはりメインとなったのは恒例の野外炊爨。

昨日書き忘れていたのだが、俺らは千刈縦断ウルトラクイズを行ったのである。

結果は3位とかなりいい感じ。

俺が走るやつで5往復くらい走らされたのが点数減の原因だろうな。

サーセンww




そして本日の料理。

サンドビッチ。

俺らはからし、マヨネーズ、ごはんですよ、焼きのり、レタス、とかなりいい感じ。

料理自体もとてもうまかった。

かなり斬新ではあるが。



今回は料理としてはかなりよかった。



そして帰宅。



明日から部活か。

ものすごくしんどい。

一週間開いていると行く気がしなくなるのは誰でもそうだろう。

明日から頑張れるかな…

以上、長門ネ申!!