一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

卑猥な赤身

どうも。

本日は、本来部活に行く予定だったのだが、合宿で風邪を引いてしまったでござるの巻。

一徹した上にそこらへんで毛布も何もなしに寝たことが原因かな…

あと約一名(元英語部部長の方)体調を崩して2日目の夜に帰っていた人がいたから、その人に感染されたのかもしらん。

とにかく、咳が出まくって大変。

あと喉のつまり。

熱はあんまりないので明日の部活には参加できるかも。



というわけで、本日も暇を潰していましたとさ。

5時半におきたものの、休むことになったので眠くなってから2度寝しようと思いまして。



まず、アイコンを春っぽい感じに変えた。

ブログのプロフの写真が一番のお気に入り。

これいいよね。眼鏡と浴衣がものすごくマッチしてる。

というか長門自体がかわいすぎるから、何を着てもかわいくなる。

長門教信者でよかった…




そして眠くなったのが11時。

寝た。



起きたのが2時。

親は既に帰宅済み。

予約していたISとおちんこ見れず。orz

親の前で流石におちんこを見る勇気はない。

ISも。



そして5時くらいまでずっと遊んでて、5時くらいになってから弟の合宿のお迎えに。

俺の弟新小六なのに小さいからそういうの気にされがちなんだよな…

俺のときは欠片も気にしてなかったくせにw

まああれはあれでとても楽しかったけどね。



そして病院へ。

喉がやはりかなり赤くなっていたようで。

薬を5日分貰った。



薬って3日目くらいで飲む気失せてくるよね。

どうせ治っているだろうし〜みたいな感じで。

前回の爪の薬も一日目以降飲んでない。

面倒だから。

まあそれで今までずっと再発することもなく生きていけているのだから大丈夫なんだろう。



その後、これゾン10話を見た。

うん、ユーがかわいい。以上。







明日?だっけ。

午前中練習試合あるんだよね。

休んでたし、また前のようにバテバテになるんだろうなあ…

とりあえず明日部活に行けることを願う。

以上、長門ネ申!!