一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

何もかもを新調

どうも。

本日も部活。

6時頃起きた。

部活自体は8時半集合9時開始。




練習について。

シュートまでのプロセスは大分マシになってきた希ガス

だが問題はシュート…

全く入らん。

絶好のシュートチャンスを何回も逃してしまった。

コーチに後で聞いてみたところ、シュートフォームがおかしいと言われた。

ジャンシュについては、前のめりになったり流れたりしてしまっていると。

確かに前のめりになっているっていう自覚はないこともない。

シュートが流れているときも結構あったな。

それが故に0度のシュートが入らなかったっていうのもあるのかもしれん。



それと根本的なシュートフォーム。

俺はシュートをするたびに若干回っていたようだ。

確かにシュート打つ度に足の向きが若干変わっているなあっていう自覚は結構前からあった。

一年くらいから。

まさかそれが今出てくるとは…

これはかなりやばいぞ。

不安定な土台が出来上がってしまっているからな。

根本的にこれを崩さなきゃならんわけか…

かなり練習しなければならん。

これから朝練ずっとそれをやっておこう。




あと、クラスについて。

バスケ部は、A組には誰もおらず、B組にK西、K玉、H口、O橋がいて、C組にAL、ORIX、俺、owata、□、thisco、W井、そしてその他がD組って感じだな。

一方で、図書部員は、6がC組で、ゆとりがD、toshobuinがB?で、NGTKNGがA?、そして図書部員じゃないけどSaTがDだったな。

俺の組でうるさいのはM岡とかM田とかH庄とその他おさわり部くらいじゃないかな。

なかなかいい感じだね。

始業式が楽しみだ。

以上、長門ネ申!!