一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

なんだかんだでアニメ三昧

どうも。

本日は8時頃に起床し、昨日言っていた通り「仮面ライダーオーズ」を見ていた。



なんでネタ要素入っているわけよ…

俺はガチな仮面ライダーが見たいわけよ。

龍騎みたいな。

最近のライダーはネタ要素多いのかな…電王にしても。



今度仮面ライダーの映画でも観にいこうかな。

龍騎のちょっとだけだけど出るらしいし。



久々に見たいよ、龍騎

多分俺がキモヲタいずれやめたらライダー厨になってるんじゃないかな。

まあやめるかどうかは今の段階ではわからんけど。



ついでにそのあとやってたプリキュアも見た。



普通に面白かったんだが…

どうしよう。

これからも見れるときはできるだけ見ようかな。



続いてDOG DAYS

まさかギャグアニメだったとは…

ミルキィみたいな感じかな?

俺的にはギャグアニメとしては普通に面白かった。

これからに期待。





その後、教会へ。

今日は10時半からの長いやつに行った。

今週は洗礼とかないので早いかな♪とか期待してたのだが、説教がなげえ…

結局帰宅は12時半とかに。

まあクッキー食えたのでよかったと思おう。



そしてニコでアニメ鑑賞。

まず、これゾン。

なんかわけわからん…

言い訳って言われたら反論できないけど、ネタアニメだと思って肩の力抜いて見てたらいきなりシリアスモードになったから前の伏線とか全く把握してなかった俺は爆発したと。

基本「〜ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」って言えばいいと思ってるアホやからww

まあできるだけ考察は頑張ろうと思っているけど。



続いてかんなぎ

これがヤマカンの作った神(のいる)アニメか…

続きに期待。

俺も神木で偶像彫ろうかなwww



ヴァンガード。

これこそがさっき言ってた「肩の力を抜いて見られるアニメ」。

ツッコミどころが多すぎるwwwwwwww

俺の中でのナンバー1やわwwwwwwwwwwwwww



日常。

これがシュールギャグってやつか…

ギャグが高度すぎる…

ちょっと様子見ってところかな。

4コマでありそうなギャグだから30分は長すぎる気がする。



明日は三宮行こうかな…

友人に誘われたでござるの巻。

けど宿題もあるしな…

迷うでござる。

以上、長門ネ申!!