一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

食わず嫌い

どうも。

本日もいつもどおり部活のため6時20分頃に起床。

最近俺はよく寝る。

最低7時間は寝るようになってる。

だがそれだと俺の体が寝すぎだと訴えている。

なぜか20分前には目が覚めていたのである。

まあどうせ学校始まってから睡眠時間5時間半とかがほとんどになるだろうしこういうこともあっていいんじゃないかな。



練習。

今日はコーチがいなかった。

そのせいかみんなもあんまり集中できてなかった。

俺はというと…俺も集中できてなかった。

あのスリーメンがそれを物語っている。

まああれは新体育館での初めてのオールコート使用で距離感がわからなかったっていうのもあったのだろうけど。

まあそういうのはまた別の日に修正していけばいいのさ。



そして5対5。

友人曰く「Masaはリバウンドは取るが、ドライブして果てたりバイオレーションが多い」とのこと。

他者からの意見は非常に有難い。

ドライブしてすぐ果てるか…

確かに多いかな。

これはハンドリングによるものも大きいかな。

というわけでただいま練習中。

動画を見ているときは大抵ハンドリング練習しながらやってます。



趣味との夢のコラボ。

これはなかなかいい練習になる…のかな?

期待。



あとバイオレーション。

これは5対5をしていないとおそらく直らないかな。

俺だってこれに気づいたの今日だし。

先生曰く「ミニバスからやっているやつは絶対にバイオレーションをしない」とのこと。

やっぱ経験を積むことやな。

K玉のいつもやってるあれ参加してみるか。

けどあいつの時間遅い…

長期休み期間中のやつだな。

頑張るぞ。



帰り道。

友人のAKBヲタのやつと会話してた。

会話噛み合わないだろうなぁとか先入観で思っていた俺だが。

以外にも合って焦った。

先入観って持っちゃダメだよな。

AKBとAKBヲタは別物だし。



そして梅田にて。

紀伊国屋へ行って読書の本買った。

結構参考になりそう。

テーマを大東亜戦争にしておいてよかった。



そして本命のアニメイト梅田店。

らぶはにっ!売ってた。

ついでに魔法少女かずみ☆マギカの予約もやっていたのでしておいた。

金追いつくかなあ…



明日は何しよう。

友人とN橋か。

よし、誘ってみよう。



宿題ェ…

以上、長門ネ申!!