一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今夜もハッスル

どうも。

本日は部活はオフ。

まず昨日キッズステーションでやってた花咲くいろはを見た。

個人的にはかなり期待できそうだと思った。

理由?

勘☆


Aチャンネルは録画できてなかったorz

どうだったんだろうな。

ニコニコで後日眺めるとするか。



そして色々と消化しているいつのまにか16時頃に。

2階へ行って勉強をしようとするものの、2階の自室ではついつい漫画を手に取ってしまった。

Jから借りてた偽書ゲッター。

「絵の感じがすごく濃くて体が拒否」というひどい先入観で読んでいなかったが、JAMにもはまってるし折角なんで読んでみた。

めっちゃ面白かった。

JAMの曲を脳内で流しながら聴いているとかっこよすぎた。

ムサシかわいかったし。

けどまだ詳しくは把握できていないのでまたいつか再読しようかな。



そして数学の答え合わせを終わらせて今に至る。

証明の部分は一問も手をつけていないけど。

ではこt(ry



今からやらなきゃなんない宿題は…数学と英語答え合わせと読書の本と図書リスト国語、かな。

多い…

今夜は長くなりそうだ。

以上、長門ネ申!!