一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

思い出(笑)

どうも。

コメント欄にも書きましたが、念のために本文でも書かせていただきます。



ページビューの工作をしないでください。

今日の夕方と比べて今のページビューは10000も伸びております。

ですがアクセスカウンターの方はあまり伸びておりません。

せいぜい一日100人ってところでしょう。

一日で100人です。

その時間帯に100人が一斉に来たと考えても10000ビューが伸びることはありえません。

今までは一人につきせいぜい3ビュー、100人で300ビューくらいでした。

これは工作と思わざるを得ません。



このブログも一周年を迎えました。

俺は毎日少しずつ伸び続けるこのページビューを毎日とても楽しみに眺めているのです。



ですから、工作はやめてください。

ブログはページビューが伸びればいいというものではありません。



まあそれはさておき。

本日から学校再開。

前日(というか今日)は、1時まで頑張って宿題をやっていた。

いつも遊びまくって11時〜12時に寝る俺からしてみれば、9時から1時まで勉強をするというのはとても苦しい。

やっぱ勉強は苦痛だね。



そして起床は6時。

就寝時間5時間未満は無理。

体に悪すぎる。

多分これからも最終日はこんな日や経たすれば徹夜なんて日も出てくるんだろうなぁ…

まあそれもそれでいずれは学生時代のいい思い出となるんだろうな。

笹の葉ラプソディにおける朝比奈さん(大)のように。

「今では全ていい思い出です」

こう言えるようになる日が楽しみだ。



まず、始業式。

バイルの喜びそうな小さな一年生がたくさん。

礼拝堂から教室までの距離が近すぎて笑える。

これなら1分前でも余裕で間に合う。



続いて、ハウスホームルーム。

図書部について宣伝しておいた。

一年でここのブログに来るやつといったら□の弟からくらいかな。

布教よろしくね、弟さん♪

来てコメが書けたやつは即勧誘やな。

長門教信者…じゃなかった図書部に。

バスケ部はどうせ15人くらい放っておいても来るし他のやつらの勧誘の声がでかいだろうからいいや。

少なくても今年の3年バレー部のような状態になることはないだろう。



クラスホームルーム。

担任の話長い…

その点ではO島は優れていたな。



あとうるさい…

なんでよりによってバスケ部の面々が一番うるさいんだよ…

あれは進級して舞い上がっているだけだよな?

そう信じたいよ。



その後、部活へ。

今日は異様にバテた。

前日の短い就寝時間もあるかな。

思い出とか言ってらんねえぜ(笑)

今度からちゃんと寝る。



練習自体は…5対5が印象的だな。

俺はずっとセンターポジションのやつがリバウンドを取ったりパスカットをしたりしてフロントコートとかが交代するときなんでわざわざセンターポジションのやつはが止まって運びのやつを待っているんだろうなって考えていたんだ。

理由が大体わかった希ガス

俺実際自分で運ぼうとして玉砕したから。

やっぱボールを持ってから即ドリブルはいかんな。

ちゃんと止まるように努力する。




明日はメンバーが決まる大事な試合。

最高のコンディションで臨んで、悔いのない試合にしたい。

メンバーがかかっているからには死ぬ気でやらんと。

以上、長門ネ申!!