一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

何もかもが日常

どうも。

本日もいつもの如く朝練。

引き続きジャンシュのフォームを直す。

かなりよくなった。



授業。

数学2。

SONYさんだったのでネタをかましてくるかと思ったがなかった。

授業と普段とで分けているのかな?



そして一年ぶりとなるryuさんによる読書科。

ネタめっちゃかましてたけど半分以上ウケてたのが一部だけだったね。

そして結構スベってたね。

まあそれについてはあえて書かないでおこう。



そして、俺は読書科教室のPC横の茶色い棚の上に妙なものが見えた。

友人曰く「お前には霊感がある」とか。

授業中ずっと見つめられているみたいで気持ち悪かったね。

スルーできるあいつらはすごいと思うよ。



英1ではテストがあった。

かなり低かった。

授業中ずっと頭の中でJAM流してたからかなw

ちゃんと授業聴こう。

俺は点数が欲しい。



その後、部活。

今日は時間も短かったせいかオールにっも関わらず走るメニューがなかった。

ゾーンなどといった技術的な練習が多かった。



結論:話すネタが全くない

ただ日常を羅列していっただけだね。サーセンwww

まあこういう日もあるさ。

とにかく今は眠い。

ではまた明日。

以上、長門ネ申!!