一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

Masaの攻撃力はゼロ

どうも。

本日もいつもどおり朝練。

今日が今週最後の朝練である。

引き続きジャンシュとレイアップを少々。

かなりシュート成功率は上がっている。

だがレイアップの方は右側の成功率が曖昧。

もっと練習を重ねる必要がある。



授業。

本日はPTA集会なるもののおかげで5時間授業だった。

科目順は適当だが感想。

まず、理科1。

昼休み後にあったわけだが、昼休み俺は何も知らずに楽しく過ごしていた。



まあ、抜き打ちテストがあったわけで。

点数が一番低かった人間がネタをやらされるっていうね。

勉強に対するやる気はテスト前より沸いた。

んな恥ずかしいことできんし。



結果は、とりあえず直前の勉強のおかげで最下位は免れた。

下には下がいる。これ名言。



続いて部活。

俺のオフェンスの力が皆無に等しいことがわかった。

これは真剣にやばい。

どうにかして直したい。



明日はオフデー。

でも駆け足+図書部だと部活があって駆け足のない日と同じくらいの労働量になりそうだな。

まあ週一の軽い息抜きだと思って楽しんでくるわ。

以上、長門ネ申!!