一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

安心の空間

どうも。

本日は朝練はなし。

そのため起床時間が30分ほど遅くなった。

遅くはなったが、その分寝る時間が増えたかというとそうでもなく。

昨日は定期券に時間がかかりすぎて普段より1時間近く帰宅時間が遅れてしまった。

次からは休み中にちゃんと登録しておこう。



まず、歴史。

今は憲法について習っている。



ところで、授業中思ったのだが、なんで総理大臣は文民でなければならないんだい?

誰か教えてくれ。

軍人が大臣になってはならない理由がわからん。



体育。

今日は50m走。

砂のグラウンドである上に向かい風が吹いていたのでタイムも遅くなるかと思ったが、そこまで遅くなることはなかった。むしろ上がった。

結果は一番早いので7,7。

早いのか遅いのかわからん。

まあ上がったのでおk。

次の陸上部のグラウンドでの記録に期待。



国語1。

早速夏休みの宿題発表。

ちなみに夏休みの課題はハルヒと同じく3日間で集中して全部終わらせる予定。

終わると思えば絶対に出来る!!

そう信じる。





英2。

また作文ですね。

ここが俺の見せ場。

嫁について書き尽くしてやる。フフフフフフフフフ…



駆け足は雨のためなし。

運動要素が体育しかなくてよかった。

オフデーにここまで休めるってうれしすぎる。



部活。

本日は図書部。

非常に面白かった。

週に一度の俺の楽しみの一つでもある。






なんか今日はブログを書く気がしなかった。

そのため文も普段以上にあらくなってるかも。

一週間の疲れがドッと出てきたのかな。

まだ週は終わってないってのにな。



明日は土曜講座があるらしい。

最高に休みたい。

以上、長門ネ申!!