一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

くじ運良

どうも。

本日は土曜講座のため学校はあった。



まず、一校時目、ライフ&ピース。

S藤+M野(タッチとは別)+M田という最悪の環境。

授業中に歌を歌いだすというね。

まあ土曜講座なのでまだ許せる。

俺の後半のビデオ鑑賞ほとんど寝たし。

まあtoshobuin1やらkeyやら色んな奴がいてよかった。

突然「あいさつの魔法。」を流しだすのは焦ったけどな。

まあかなりいいくじを引いたと言っていいかな。



だがあの人の考えは個人的にはあまり好けん。

俺もだけどマスコミの意見ばっか取り入れている情弱な感じがする。

俺ももっと知識を蓄えていかないとな。





二校時目、経済学習。

思った以上に面白かったのだが。

130先生も結構面白いこと言ってるし。

なぜかいつもスベってるけど。

こちらもかなりいいものを引いたかな。

今年の土曜講座はかなりいい。今後が楽しみだ。



その後、部活。

今日は糞萎えた。

5対5に出るのも最後の4分のみで、ゾーンの練習のときなんか出てないし…

メンバー落ちフラグ立てすぎ…

もうなんか、うん…orz

落ちた日はばるばるしてやる。

みんなー死ねばいいのにー☆ってね。



明日は練習試合。

8時20分体育館とか。

高等部のBチームとの試合。

先輩いるかな?

以上、長門ネ申!!