一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

勘の野獣

どうも。

本日は日曜だが、我々は部活があるのでいつもどおり。

今日は高等部との試合。



高等部はとにかく何もかもが早い。

走りにしても、ドライブにしても、パスにしても…

特にパスと走りはかなり大きいと思う。

あのパスは本当にすごい。

ジャンプしながらあのスピードのパスが出せるのは最強以外の何者でもない。



その後、梅田のアニメイトへ。

今日はまどかフェアの最終日らしかったので1000円きっかり払っておいた。

カードは当然ほむほむ。

ネタでシャルロッテでもよかったけど、俺は転売する気でいるからそれだと転売できないだろうからな。

元々1000円で買ったものだから、相場は700円から800円ってところかな。

それだと多分誰も寄ってこないので、もう少し安くしてみようかしらん。



電車の方は、久々に寝過ごした。

なんだかんだで家に着いたのは4時頃。

帰宅にこんだけ時間かけるのは馬鹿以外の何者でもないなw



そして、アニメ鑑賞。

まず、けんぷファー

話とかは知らないけど、ポル産なんでおk!

これはいい(以下自粛)



続いて変ゼミ

最近この種のアニメ多いなあ。

まあこれは面白いのでおk。



続いてシュタゲ。

厨二病の主人公のタイムマシン理論が見事に赤髪ほむほむに論破されてorz→トゥットゥルー♪の働くメイド喫茶で新キャラ遭遇→あとは忘れた。

俺の勘はいいアニメと言ってくれているので見る。

電波・いろはに続くNo.3と予想。




続いて30歳の保健体育。

実写が消えてくれたおかげでかなり面白くなった。

見続けるべきか迷うレベルなのでとりあえず見る。



明日からまた学校か…

なんだかんだで休日にほとんど休めてない…

春休みのあの7時間睡眠ができていた頃に戻りたいぜ。

以上、長門ネ申!!