一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

闘魂注入

どうも。

本日も朝練のためいつもの時間に家を出た。

今日はやたらと調子がよく、シュートがたくさん入った。

この調子で打ち続ければ絶対いつか報われる。

その日を信じて頑張る。


授業。

まず、音楽。

ただ単に歌を歌うだけだが、俺の声がやたらと大きかったらしく「歩くスピーカー」とか言われた。

正直言うと、かなり嬉しい。

賛美歌は1年の頃から真剣に歌ってたから、それのおかげだと思う。

やっぱ継続は力なり、だな。

歌唱テストが楽しみだ。



家庭科。

今度の調理実習で作る料理が先週の授業で募集されて、俺の席周辺はみんなネタで「あんかけチャーハン」と書いたのだが、残念ながら採用されず。

時間がかかりすぎるとか。

通ったらそれこそネタだねwww



駆け足。

昨日に引き続き今日も駆け足の途中に雨が降り出す。

その上に向かい風。

そして6時間目の授業の延長。

おかげで7周しか走れず。



これだけの悪条件がありながら9周行ってたやつがいた。

やはりサッカー部の人間。

すごすぎる。

俺もそれくらいの体力つけたいなぁ。



部活。

今日は4対4で自分でも驚くくらいいいプレーをした。

というか今日は異様に調子がよかった。

そのせいかスタートとの5対5でスタートと戦う方にスタートとして入ることができた。

うれしかったけど、リバウンドがほとんど取れなかった…

自分は一応リバウンド要員だから、どれだけバテてても取らないといけない。

飛ぶことすらできず他人任せになっていたのは少し残念。

折角のアピールチャンスだったのになあ…



部活終了後、メンバーが発表された。



予想通りのメンバー落ち。

予想通りとはいっても結構ショックである。

今日出させてもらっていたのは同情からか。

そうではないとは思うが、そう思えて仕方ない。



だが、この程度でめげてはならぬ。

なんとしてでも次の試合はてメンバー入りしてみせる。



俺の本気を見せてやる。

以上、長門ネ申!!