一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

軟体動物

どうも。

まず、報告から。

このブログもいよいよ130000ビューを迎えました。

見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

このブログを書き始めたのが去年の4月5日。

あれから一年半が経ち、このブログも栄えて参りました。

これからも毎日更新を貫き通し、よし一層栄えればいいなあと思います。

これからもよろしくお願いします。



まず、昨日のまどか。

昨日書いたとおり見ました。

めっちゃ感動した。

予想通りの展開ではあったけど、演出がすごくうまかった。

あの若干の俺達の戦いはこれからだ的な展開も何かを思わせるものがあってよかったと思う。

流石前期の覇権だけあるな。

BD売り上げ50000越えを予想。





本日の授業。

まず、体育。

本日の体育は色々なテスト。

右左にきゅっきゅってやるやつとか立ち幅跳びとか腹筋とか長座前屈とか。

一つだけがすごかった。

それは長座前屈。

俺はかなり体が柔らかい。

おかげで記録はなんと58,88。

学年トップかと思われたが…!

それより更に上を行くやつがいた。

そいつは…なんとバスケ部1アホのH。

64以上とか。

やっぱ上には上がいるもんなんだな。



本日も駆け足はなし。



部活。

今日は亀の速攻のすごさを思い知った。

やっぱディフェンスしてないと戻るのは早いな(笑)

あれくらい走れるようになりたいなあ。



明日は試合。

メンバー落ちした俺だけど、一言言わせて。



絶対に緊張しちゃだめ。

多少の緊張は仕方がないけれど、あまりに緊張するとプレーに支障をきたす。

リラックスして普段通りのプレーをしてくれ。

そして絶対に勝ってくれ。

応援してます。

以上、長門ネ申!!