一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

努力による影響

どうも。

本日からまた一週間がスタート。

いつもどおりの朝練。

部活でボールを触ったのは2日ぶり。

たった2日でもかなり久しぶりに感じる。

やはり毎日触っていないと落ち着かない。

体育館が変わってから練習がより楽しくなり、朝練への意欲も上がった。

それが最近ずっと朝練に参加できている理由でもあるのだろう。



あと、結構前から気づいていたんだけど、バッシュを替えて3ヶ月目にして側面が破けちゃったんだよな。

耐久性低すぎ。

替えるにしても、3ヶ月じゃ早すぎるしなあ…

けど、破けていると不恰好だしなあ…

替えるとしたら、GWか夏休みかどっちかだよな。

祖父辺りにでも相談してみるか。

けど、やっぱり替えるのは早すぎる…

某Hじゃあるまいしなあ…

めちゃくちゃ迷う。

どうしよう。





授業。

まず、理科2。

とある人が授業中に奇声を発して担当講師がブチぎれて生徒全員が教室から追い出されましたとさ。

その犯人はやはりというか何というか、タッチ部の人間であった。

まさに ま た お ま え か だな。

まあ来週になればまた元通りになるだろう。

そう信じる。



体育。

本日は50m走と100m走の記録を一本ずつ陸上部のグラウンドで取った。

俺はそれぞれ7,6、14,7であった。

砂のグラウンドより記録が0,1だけ縮んだ。

とりあえず満足。



聖書。

ガチムチレスリングっぽいビデオを見た。

ジャンルで言うと所謂獣姦ってやつ?

ライオンと格闘するなんて勇敢すぎて笑える。

というかそんなことしたら死ぬだろjk。



駆け足。

試合後で今後特練もないので真剣に走った。

今日聞いたんだが、2年のT田って10周走っているらしい。

うん、絶対あり得ない。

あいつの方が俺よりスタートが遅かった上に俺を1回しか抜かしていない。

1周遅れとかでもなく。

絶対にあり得ない。

というか10周とか行けるのN本神くらいだろ。

あいつくらいの走りじゃなければそれは絶対無理。



部活。

今日はゴール下とミドルのジャンシュがやたらと入った。

やはり朝練の成果か。

嬉しいね。

自分の毎日の努力が実る日が来るなんて。



だが、その一方で、悪かった点もあった。

ゾーンアタックのとき、パスゴーがほとんどできなかった。

スタメンも試合でできていなかったから、これは今後のチームでの課題としてもいいと思う。

おそらくこれは試合でもかなり重要なものとなるだろうから。



明日はPTA集会のため部活終了が4時半になる模様。

そして仮入部が始まる日でもある。

一年生かぁ。

どんなやつがいるのかな。

来たらmずは「先輩に対する礼儀」を教えてやらんとな(笑)。

以上、長門ネ申!!