一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ネ申の降臨

どうも。

本日も引き続き授業があった。

ます、家庭科。

本日、再来週行われる調理実習の料理が発表された。



黄金炒飯。

はい、ノーコメント。

これを聞いてナニか別のものが重い浮かんだ人は終わりです。

そういう俺も重い浮かんだというとそうでもないこともないこともないこともないと。

とりあえず、再来週が楽しみである。

ちなみに、俺の班のメンバーは俺の他6とowataがいる。

はい、料理終了のお知らせ。

飯浮くかなとか思ったけど、やっぱりその日もちゃんと食べよう。

このメンバーだとバカテスの瑞希の料理のようなものができかねん。



続いて音楽。

やはりテストとなると緊張して声がでにくくなるな。

声が震えちゃうし。

息継ぎもほとんどしなくなるし。

音少し外しちゃうし。

俺的には最悪だった。

点数の方は元々の声の大きさで稼げそうだけどね。



部活。

今日は仮入部の一年生がおそらく30人くらい来た。

みんなPTA集会なのによく来るなあ。

俺が一年の頃その日は直接帰ったぞ。

だって一時に学校終わってその後仮入部で3時までだったら中途半端で嫌だし。

俺だったら間違いなく早く帰って昼飯代浮かせているかな。

この日ばかりは仮入部の一年が羨ましく思った。



羨ましく思った理由はこれ以外にもある。

試合後+コーチ不在だからか何か知らないが、みんな全く集中しない。

練習一つするにも何分も時間かけて。

トランジションって言葉を忘れたのか?

んなことしてるから試合でもスタートが悪いんだよ。

試合にそのまま影響してくるとはまさにこのことだ。

試合後で集中力が切れるのはわからないでもないけど、それでもあれはちょっと度が過ぎてるんじゃないかな。

明日からはみんな集中してやろう。



その後、メイト梅田へ。

今日はさやかのお守りとおりこ☆マギカの内金の残りを支払ってシャルロッテのカードを頂く予定だったんだけど、さやかのお守りが売っていなかった。

だがそのれに代わる大きな収穫があった。

それはもちろんハルヒグッズである。

驚愕発売の影響か新グッズがめちゃくちゃ増えている。

目覚まし時計とか痛Tとかキーホルダーとか団長バンダナとか団長リストバンドとか。

5月12日にハルヒフェアが始まるからそのときに追想とその他諸々のグッズを買ってまずフェアのカードをフルコンする。

その後lは適度に買っていってフルコン2週目、3周目と進んでいく予定。

まあ長門の写っているやつさえ当たればいいんだけどね。

驚愕緊張してきたああああああああああああああああああ



結局、21日に発売されていたジャンプSQの合併号だけを買って遠征は終了した。






あと2日を乗り越えればGWだ。

めっちゃ楽しみ。

とりあえず祖父の家とかに行って未だに貰っていない誕生日プレゼントとかを貰ってこなくてはな。

ああ楽しみだ。

以上、長門ネ申!!