一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

オワコンだが大丈夫か?

どうも。

明日が終わったら連休。

所謂GWである。

土曜日にも部活はあるみたいだけど、それ以降は多分ないだろう。

何しようかな。

残った宿題やって、巡礼行って、夏休みの課題もできればちょっと手をつけて…

目標は夏休みの3日間で全部終わらせる。

けどその前に春休みの宿題がまだ提出できていないのでそれはまだ先の話。



授業。

今日はなぜか眠く、授業中に二回も睡魔に負けてしまった。

2回目は嫁の精力を貰いながらも、である。

食事の量を上げたことが原因かな。

今日はなんと食費に360円も費やした。

果たしてこれでハルヒの波についていけるのだろうか。

できないならば破綻してでもついていってみせる。

ある程度なら買えるだろうけど、問題はグッズである。

7000円の目覚まし時計、「団長」と書かれたリストバンド、痛服、ストラップ…

本当に大丈夫なのだろうか。

ここであえてエルシャネタを用いないのは仕様。



そういえば明日エルシャダイ発売するね。

「発売前から話題作」が売りのこのゲーム。

「発売前のみ話題作」の間違いではないかと思ってしまう俺。

だってもうニコにエルシャMADとか出てないし出してもあんまり人気ないし。

それ以前に厨房の沸いたニコニコで流行ったゲームとか売れるわけないだろ。

ニコ厨は金使おうとしないし。

仮に俺がニコ厨だったら…もしかしたら買ってるかも。

まあ買わないけど。





部会にて。

体育祭のクラブ紹介のネタ担当を任せられた。

所謂脚本かな?

ネタバレはしないでおく。

というか何も考えてない。



それより、去年の文化祭前に入部してくれたバスケ部部長来ないな。

AKBが入ってから俺らと別のグループとつるんでる。

文化祭前は拉致してでも来させないと。

あいつ一応入部証明書書いてるし。





その後、部活。

どうやら俺は最近はレイアップの精度は上がっているがディフェンスが衰えているらしい。

確かに本格的なディフェンスの練習とか最近ほとんどやらないからな。

やはり朝練にディフェンス練習を盛り込んだ方がいいのか。

でもそんなことやり様がない。

朝練は個人練習だし。

ああどうしよう…

もっと意識してディフェンスをやってみる。



あと一日、あと一日…

以上、長門ネ申!!