一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

夢のコラボ

どうも。

本日も学校があった。

明日からいよいよGW。

そう思うとやる気も出てきたりはしなかった。

やはり学校というのはやる気を持って行く所ではないね。

ちょっとないくらいがちょうどいい。

毎日やる気ありまくりでもしんどいだけだし。



まず理科1。

ェ…

授業中にチョコボール向井の名前が出てきたし…

しかもそれに反応して笑う先生ェ…

ちなみに俺はそのときその人がどういう人なのか知らなかったが、今画像で調べてみた結果、死んだ。

知らない方には是非画像検索してみることをおすすめする。

もちろんセーブサーチはオフで。



礼拝。

今日は野球部のT山による感話。

俺的には今年の今までの役員の話の中は一番面白かったと思う。

少なくともあの中身無し感話よかは大分マシ。

会長の話は短すぎた。



共感はできないけど、面白い感話ではあった。

自然の景色ならやっぱり俺は有希景色が一番かな。

綺麗だし、それで消失を思い出して胸キュンするし。

あの景色は最高。

今年の冬もめちゃくちゃ楽しみである。

今年こそは12月18日5時25分に北高前に待機してやる。

ネ申の降誕地みたいなもんだしなあ、あそこは。




部活。

今日もコーチ不在の中で行われた。

最近ついにジャンシュのシュート成功率が下がった。

その分上がったのがレイアップの精度。

そしてディフェンス力も落ちた。

昔はあんなに簡単に抜かれることなんてほとんどなかった。

昔と何がどう違うのか。

まずそれを考えなければならないと思う。

そして1対1でディフェンス力、オフェンス力共に上げる必要がある。



土曜日は自主練らしい。

それが正しいならば、是非1対1をずっとやっておきたいと思う。

ちょうどいい練習にもなる。



明日は劇場版けいおん!の前売り券の発売日。

西宮へ特攻する予定。

前売がてら巡礼でもするか。

戦争とは言ってもたくさんの同志と会えるので楽しみである。




ああ、そういえばエルシャダイ発売してたな…

以上、長門ネ申!!