一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

遠慮なし

どうも。

本日も昨日と同じく8時前に起床。

きちんと寝た日の朝は清清しい。



そして、アニメを見た。

まず、戦国乙女。

ながらだったんであまりシナリオを把握できず。

信玄と謙信が馴れ合いをしてそこに信長が修造の如く喝を入れたんだっけ。

これ、一話がネタ臭くて面白かったから見ようと思ったけど、今回マジっぽいよくわからん展開が入ったからいまいちだったかな。

キャラもほとんど出揃ったことだし、次は大人数でネタ回に期待。

それにしても、天下取り隊の口パクってめっちゃ下手やね。



続いて、Dororonえん魔くん メ〜ラめら

1話は録画できなかった。

だが2話の展開がかなり俺得しようとの情報を聞いていたのでとりあえず見てみた。



大勝利。

俺得すぎたね。

これなんてToLOVEる?って感じだった。

すばらしい。

これらのアニメが放置されている今のうちに目の保養としておかないとな。

ちょい古臭いけど、触手俺得仕様なんで見る。

一話すっぽかしても問題なさそうだしね。



続いて、ヴァンガード15わ。

エミちゃんがかわいすぎる回だったね。

初めてエミちゃんを見たときはあんまりかわいいとは思わなかったけど、最近になってめっちゃかわいい持って帰りたいぺろぺろしたいと思い出したのはおそらく俺がロリコン広い心を持ち、どれだけ若くても好感を持てる包容力を持つようになったからであろう。



その後、祖父と昼飯を食ってBALLER‘Sに行った。

シューズは5月中旬に発売予定のシューズを予約した。

やっぱり自分がこれだ!と思ったシューズじゃないと絶対に後悔するよね。

妥協をしたらまた欲しくなって買ってしまう。

今回の場合は金持ちの祖父だったから妥協せずにいいシューズを予約できたものの、金のあまりない両親だとついつい遠慮してしまうときが何度かあったからな。

つってももうあと数ヶ月で引退しちゃうんだけどな。

引退後は何してるのかな…

おそらく帰宅後はちょっとグダグダしてなんだかんだで就寝12時→相変わらずの寝不足サイクル となってると思う。

生活習慣って崩そうと思って崩せるもんじゃないし。

とりあえず、過度な食事は控えよう。

肥満は普段の行動に差し支えるから。



まあそれはおいといて。

それ以外にも、ソックスやらシャツやらシューズケースやらバッグとか色々…

シューズケース今やっている割引フェアのおかげでシューズを買ってもケースが一緒についてこないらしいので買っておいた。

そしてレジで清算をしてもらっていたら、スタンプラリーのスタンプを4つ押してもらい、シューズケースをもう一個貰った。

2個になってしまった。

どちら使おうかな。

どうせなら日替わりで変えていくか。

そうしよう。



買い物の総額が2万円を超えてしまったのはここだけの秘密。









帰宅後、再びアニメ鑑賞。

まず、犬日々3話と4話。

相変わらずのぬるい戦争とモブの適当さが笑えるね。

誘拐されたはずのピンクが拘束もされずに放置されて、挙句の果てには彼女の好きな犬と遊ばせてもらっていて。

実況とかもあるし。

まあミルキィ的展開に期待して見続けるけれども。



続いてそふてにっ第3話。

このおちんこの弱小化版的な下ネタがちょうどいい感じかな。

キャラも段々かわいくなってきているし、満足。



そして、グッスマ10周年のニコ生鑑賞。

JAMが出演すると聞いて見た。

相変わらずJAMは神っていた。

最後のSKILLではテンションが爆発してPC前で発狂していた。

ツイッターは3つの垢が全部規制された。

非常に楽しかった。

明日の地獄の学校に備えてのいい栄養となった。



そういえば今日ALの誕生日だったんだっけ。

買うの忘れてたから、明日なんかグッズ買って金曜日に渡す。

何がいいかな〜(2828






そして、地獄の学校ェ…

国1のテストあるし…

枕草子は頑張って朝の電車で覚えよう。

明日に全てを任せる。

もう知らん。どうにでもなれ。

以上、長門ネ申!!