一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

掘り出し物市

どうも。

なんだかんだで明後日には学校が始まりますね。

宿題はやりましたか?

ん?俺?

もちろん一つもやってませんよ。

ていうか春休みの宿題すらまだだし。


本日も、いつもどおりの7時起床。

朝は適度な時間に起きると気持ちいいね。

早すぎず遅すぎず。

普段でもこうしたいけど、7時起床だったら余裕で遅刻するわ…



まず、自室を昼まで掃除した。

洗い忘れて液体の固まった長門有希の珈琲を洗って保存したり、机の上の荷物を綺麗にしたり、床に散らかったゴミを捨てたり片付けたり、いらない教科書類を捨てたり、未開封だったフィギュアを作ったり…

掃除機や雑巾を入れたり、とにかく色々やった。

めっちゃ綺麗になった。

これで勉強する気に…なるかな?

とにかく、とってもすっきりした。

よかったよかった。



その後、アニメを見た。

まず、タイバニ3、4、5話を見ていった。

正統派スポンサーヒーローアニメ。

確かに面白いけど、流石に今期一っていうほど面白いかなぁ?

俺にはいまいち魅力がわかんないや。



続いて30歳の保健体育レッスン3,4。

めっちゃ面白かったんですけど。

なんでこんなにも評判が悪いんだろうなぁ…

やっぱりあからさまなエロは嫌われるのか。

それともただ単に影が薄いだけなのか。

とにかく、いいものが掘れてよかった。



続いてシュタゲ3、4話。

主人公の厨二病っぷりが爆発してたね。

あとなんだあのリア充っぷり。

厨二病のくせに、厨二病のくせに…!!



次はグロ回だっけ…ガクガクブルブル



続いて犬日々5話。

主人公がなぜか誘拐されたピンクを連れ戻すことができて、その後村に戻ったピンクがライブやってイイハナシダナーと。

わけがわからないよ(笑)

激戦の後の達成感のようなものがない。

おかげであんまり面白くなかった。

戦闘がゆるすぎるね、うん。

まあかわいいのである程度は許す。



続いてデッドマン・ワンダーランド第1話。

これがめっちゃ面白かった。

これからの展開が楽しみすぎる。

こんなところでダイヤの原石を拾うことになるとは思わなかったね。

これからの展開に大いに期待。



早くアニメ全部消化して勉強済ませないと…

間に合うのかなぁ…

以上、長門ネ申!!