一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ものすごいものを見た…

どうも。

昨日。

takezou氏と会話していたら彼はこんなことを言い出した。

「明日三宮に来ないかい?」と。

話によると、いつもおつかい(というか奴隷)をさせている○がカードをtakezouに渡すのを忘れてしまっていた模様。

そこで、俺のカードを使ってBD等を予約させてくれないか?と言われたのである。

彼曰くゲマズとメイトで合計少なくとも3万円は使うとのことなんでポイントに釣られて乗った。

あとで最悪の事態になることも知らずに。



本日。

相変わらずの6時間睡眠。

だが、少し眠いなぁと思って布団に潜り込んだら案外寝られた。

結局起きたのは10時。

takezouは12時過ぎに三宮で待っているとのことだったのでそれにあわせて家を出た。



三宮到着。

俺はてっきりカードを彼に渡して帰る予定だったのだが…

なぜか昼飯を一緒に食わされた。

どうやら彼は○がカードを持ってくるのを待っていたようなのである。

電話をしたり色々と試していたが、○は結局来ず。

その時の時刻 16時。

結局3時間半待たされた。



結局takezouは俺のカードを使って買い物をすることにしたようだ。

ポイントカードの再発行をしようとはしていたが手続きが面倒でしなかったらしい。

やっと俺の目的が達成された。

ん?彼が何か言っている。

「荷 物 は 全 部 お 前 が 持 っ て 帰 れ よ 」

ポイントが溜まるならお安い御用だ。

俺はそう答えてしまった。



文面からも予想できるとは思うが、彼の買い物は予想以上に凄まじいものだった。

金額は、雑誌類だけで6270円。

長門有希の珈琲(36本買い、見返りとして俺がその半分を貰った) 7200円。

コースターは全3種類のものを4セット。



俺が目標にしていたことを奴は平然としやがった。

一体奴にはどれだけの財産があるのだろう。



それはともかく。

書籍類はほとんど持たされた。

いつも奴隷のように扱われている○の気持ちがわかった気がするよ…

とにかく重い。



だが、奴の勢いはこれに留まらず…

続いてゲマズ。

電波女と青春男」と「緋弾のアリア」のフェアがやっていた。

1000円毎にクリアカード一枚っていうアレだ。

そこで奴がしたことは…



電波女と青春男」 BD、DVD全巻

緋弾のアリア」 BD、DVD全巻

全額支払いで予約。

合計金額 14万越え

呆れた。

自分の今までの努力が踏みにじられた気分だよ。



まあ、その分のポイントが全部貰えるってんだからこれほどうれしいことはない。

付いていってよかった。



帰宅後。

久々に走ってみることにした。

近所の公園を1周。

時間で言うと約25分。

短いけど、継続することが大事。

毎週していく予定である。

メンバーがかかってるからね。



明日から学校か…

春休みの数学とGWの数学と読書…

学校の行き帰りでできるかな…

不安。

まあいいや♪



あっ、図書リストの存在忘れてた…

以上、長門ネ申!!



追伸。

奴は「アスタロッテのおもちゃ!」も全巻買っていたようです。