一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

我らが文芸部室

どうも。

本日は朝練参加できず。

寝坊しちまった。

一日における唯一のシュートの打てる時間を逃しちまった。

明日こそはちゃんと参加するようにする。



上の階のランニングコースを走る予定だったんだけど、授業の方が早く終わるらしいので帰宅後に走ることにした。

毎日少し遅めの時間に駆け足があるようなもんだな。






昼休み。

今日が「完全なる部室」として昼休みを過ごせる最終日。

正直言って泣きそう。

学校における唯一と言っても過言ではない生きがいを取られてしまったんだから。

それは他の図書部員も同様であろう。

部会とかどうするのだろう。

何よりPC。

昼休みに使えなくなっちまった。

ああ…orz

萎えるな。







ああ、ネタねぇ…

以上、長門ネ申!!