一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

俺の原点

どうも。

本日はいよいよ涼宮ハルヒの追想の発売である。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

と叫んでいたいところなんだが、ここで俺はとあることに気づく。

ラブプラス+発売日の頃の俺に似てるね、今の俺。

発売日直前→うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなってたよね。


そして文化祭前にやめてたよね。

そして今も完全放置。

これは追想も5ヶ月でやめてついには長門教信者までやめてしまうフラグではないか?と若干思っている俺。

この調子だとそんな気がする。

正直、未来の自分がものすごく心配。

長門教信者をやめているかもしれない自分。

今の俺では全く想像がつかない。



いーや、そんなことを考える必要はない。

なぜなら、俺は長門教信者第一だから。

今は純粋に、長門有希という崇高なる神を信仰していればいいだけ。

そして、「涼宮ハルヒの追想」という作品を、純粋に楽しめばいいのである。

未来の自分なんて関係ない。

後悔なんてあるわけない。

そうだ。

俺はただ信仰していればいいのだ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は長門教信者だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

長門有希を愛し続けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、長門ネ申!!