一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

Aの爆上げ

どうも。

本日は久しぶりに休日らしい休日を迎えた。

6時半頃に起きて8時半に家を出た。

今日は三宮へ。

予約していたシューズが入荷したので取りに行った。

今思うとちょっと派手すぎたかなぁ…

まあ気にしたら負けだ。うん。



そして、アニメイト梅田へ。

本日はハルヒの英単語集とカードケースを購入。

合計約3500円也。

フェアのカードは3枚。

ちゃんと長門のイラストも入っていてよかった。



そして帰宅後、アニメ鑑賞。

そういえば最近感想書いてないなぁ…

ちょくちょく見ていたりするんだけど、書くのが面倒で…

確か見たのは見たのはえん魔くん5、6話と日常とシュタゲとAチャンネル

シュタゲはかなり面白そうなんだけど、どういう話なのかいまいちわからない…

それさえわかればかなり楽しめそうなんだけどなぁ…

かなり驚愕の展開になるらしいし。

次はちゃんと話を把握してから見てみたい。



Aチャンネルは、水着回以来かなり面白くなってきたと思う。

日常枠は日常じゃなくてこれで決まりだわ。

覇権は無理だけど、3000は行けるんじゃない?

にしても、夏休みのああいうシチュエーションの話って、青春って感じがしていいよね。

萌えとも調和してて俺的にはかなりいい。



どうやら明日から試験一週間前のようだ。

さようなら。

以上、長門ネ申!!