一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

決して体育系ばかりの日ってわけではない

どうも。

本日も週明けの授業がありましたとさ。

まず、久々の朝練。

いつもどおり10分間マラソン+シューティング。

10分間だけでも一週間走り続けていると体力が維持できているのが実感できる。

新たなポジション対策にも最適。

かなり充実した朝練である。



だが、新しいシューズが重かった。

まあ次第になれてくるでしょう。



授業。





体育。

本日は握力測定とハンドボール投げがあった。

予想外に記録は伸びず。

握力はなぜか右の方が強く31,4、ハンドボール投げは19mとあんまりよろしくない。



駆け足では8周。

時間的には休みの日に走っている時間と同じくらいかな。

この調子で走り続けて体力増強を目指す。

フェイスガード大変だしね。





その後、クラブ紹介。

我が部はというと…gdgdだった。

初めの黒タイツ2人が出てくる場面でスベって、部長が作成した動画はしばらくの間再生されずBGMだけが流れるという事態が発生して…

まあよかったんじゃないかな。

寄ってくるやつは寄ってくるかと。




部活。

久々の部活特有の息切れがあまりなかったのは驚いた。

フェイスガードは体力さえ持てばあれでいいと思う。



総体まであと約1ヶ月。

それまでに、というか練習試合までにフェイスガードをマスターしておかないと。

メンバー入りたいしね。



あと1週間と少しで驚愕が発売されるね。

おちょうど試験中っていう。

ちょうどいいじゃないか。

一日で全部流し読んで翌日ネタバレしてやんよ!

以上、長門ネ申!!