一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

素晴らしき舞台

どうも。

本日も朝練があった。

昨日靴擦れをしてしまったので上は走らず。

ずっとシュート打ってた。

今までずっと走っていたせいか、あんまり調子がよくなかった。

バランスよくいかないとな。



授業。

今日から春季宗教運動が始まるらしくて。

40分授業なのである。

何がともあれ授業時間が短くなるのは嬉しい。

あれほど苦痛な時間は残った宿題について真剣に悩む時間の次に苦痛だからね。



駆け足では、ギリギリ7周となってしまった。

雨が降った時点で体が勝手に減速した。

ギリギリだったからめっちゃ萎えた。

ってか一年邪魔すぎるわ。

歩いてるやつとか寄らずに全員が横に並んでるのとか真剣に邪魔。

こういうのってやっぱり普段の行動とかが関係しているんだろうなぁ…

学校の行き帰りの道。

やっぱあそこで普段そうやって過ごしてるから駆け足のときでも同じようになるんだろうなあ。

後輩なんだしもうちょい学んでほしいね。



終礼にて。

試験日程が発表された。

気になる驚愕発売日(25日)の日程は…


一時限目 理科1

二次元目 英2



いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

楽な科目ばっかだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

これで前夜祭を珈琲屋ドリームで過ごせるZE♪

絶対なんらかのイベントをするから、絶対行ってやる。

ああ楽しみ楽しみ♪



そして翌日の科目は…


一時限目 英1

二次元目 歴史

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで一日を驚愕に費やせるぜエエエエえええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああ驚愕緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ながるん楽しみにしてるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

以上、長門ネ申!!