一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

コロンビアはどちらにつくのか

どうも。

本日も朝練があった。

いつもどおり10分ジョギング+10分シュート練習。

ジョギングはいいとして、シュートの方はずっと疎かにしていたせいか全然入らず。

ゴール下が3回連続で入らなかったりしてびっくりしたよ…

ポジション的にシュートは絶対に決めなければならない。

そして練習でシュートが入らなければ試合で入ることは絶対にない。

バスケは走ればどうにかなるってスポーツでもないからなぁ。

シュートが入らなければ勝とうにも勝てないわけだし。

もっと集中して取り組もう。



授業。

英2では、いつも試験直前に行われるGTEC向けのレッスンが行われた。

要するに決められたテーマの中で書く英作文。

今回のテーマは「近畿地方の中で好きな場所」。

俺は何を書いたかというと…

はい。予想通りのことです。

俺は期待を裏切りません。

というか少し言い訳させてもらうと、その方がたくさん単語を書けるんだよね…

書いていて楽しいし。

おそらく高校・大学と進学していったらこんなことはできないだろうけど。

中学部の間だけのお楽しみだ。存分に楽しませてらおう。



理科1。

今日は小テストの問題がかなり難しかった。

昨日辺りに理科1のある日を簡単だうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!とか言ってたけど侮れないかも。

少し警戒しておくかな。

やるとしたら家から珈琲屋までの行き帰りかな。

約2時間あるからその間にできるはず。

今回こそはちゃんとした点数を取りたいなぁ。



そろそろみんな勉強モードになってきてるね。

俺も今回こそは欠点を無くしたい。

さらに言うならば、平均80点を狙いたい。

今から勉強しよう。

みんなに乗り遅れないように。

以上、長門ネ申!!