一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

すたでぃー・もーど

どうも。

朝練は普段と同じだったので省略。

強いて言うなれば10分間ジョギングのペースを早くしてみたことかな。

自分では早くしたつもりだけれど、実際はどうなっていたのだろう。

俺走る時間は長くてもスピードがあんまりないからな。

亀とか見てると自分って遅いんだなぁとか思う。

体力のいるポジションを他の人達を差し置いてもらえるチャンスをもらっているのだし、何としてでも掴み取ってやりたい。



授業。

数1。

まず、小テストで死んだ。

返されたやつは2点だし、今回やったやつもおそらく一問しかあってない。

先生曰く「とても簡単で満点が取れて当たり前」のテストを。

そろそろ本気で焦らないとな。

ちゃんと勉強して勉強に追いつかないと。



これくらいしか話すことがないなぁ…

強いて言うなれば、今日やっと数学のGWの宿題を提出したことか?

約10日遅れだから、10点マイナスかぁ…

数学系今回死んだかも。

というか今後も死んでいくかも。



さて、今日はどの科目の勉強をするかな。

というか、まず教科を把握してない…

その前に、読書の卒業レポートの一個目のハンコをもらわなければ。

あと事実1枚と補足1枚。

あと図書リストェ…

前から「出そう、出そう」と思っていても全然出せていない。

今日中に終わらせてやる。

明日朝練ないし。

以上、長門ネ申!!