一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

愛されるべきコンテンツ

どうも。

本日は土曜講座のため、試験3日前にも関わらず学校に駆り出された。

去年の講座内容よかは圧倒的にマシなのでまだそこまで腹は立たないけれども。

コンピュータの面倒臭さは異常。

やっぱオンラインじゃないとなんもできんわ。

オフラインで何かができたところで現状維持するだけでも大変な俺の時間が削がれるだけだからな。

オフライン万歳。ネット万歳。



土曜講座について。

一時間目のライフ&ピースはまさに無法地帯であった。

授業前はテレビで画質劣悪のヴァンガードを見て、休憩時間には大多数の人間が音楽プレイヤーを聴きながら、挙句の果てには何か食べ始める人間まで現れ、ひどいことになっていた。

それを除けば結構いいクラスかな。

強いて言うなればMのウザ絡みが腹立つかも。

まあ許容範囲の話なんで別にどうってことはない。



続いて経済学習。

ただ大学図書館で自習を行っただけだった。

別に大学生がどんなんだったとか見れないしそんなのわかるはずもない。

まあ自習ができたという点ではよかったかも。

毎週あんなのの方が個人的には嬉しい。



今日は試験前なので部活なし。

というわけでアニメイトに行ってきた。

そしてSQ19を購入。

今回のToLOVEるはまさに石原ホイホイな回らしいね。

矢吹先生には是非とも頑張って欲しいものだ。

石原もToLOVEるさえ規制してくれないなら全部許s…ねーよww

俺が仮に許したとしても他の方々がまず許しはしないだろう。

頑張って署名を集めて石原を下ろしちゃいましょう。

反対派には是非とも頑張ってもらいたいものだ。



明日は、おそらく勉強オンリーの日になっているだろう。

きちんと終わらせないとな。

以上、長門ネ申!!