一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

絵って重要

どうも。

昨日は、何を思ったのか10時に寝た。

そして起きてみると4時前。

風呂に入って軽く遊んで、日も昇ってきたしこのまま起きておこうかと思ったら眠気が俺を襲ってきた。

俺は抗うこともなく素直に寝た。

身長伸ばしたいし。

俺2年から一年間で3cmとちょっとしか伸びてないんだよね…

もしかしたら体質とか遺伝なのかもしれないんだけど、睡眠時間も少なからず理由の中に入っていると思うんだ。

なんで平日は無理だけど土日はちゃんと寝ることにした。

今日なんか俺にしては珍しい9時間睡眠。

疲れもとれるし、これいいかも。



んで、本日はというと。

勉強するのかと思いきや、またしてもできず。

ずっとアニメ見てたね、うん。

本日は花いろ5,6,7話とDD7、8話、電波2、3話を見た。



花いろはなかなかいいね。

何よりキャラ萌えがすばらしい。

全然見てなかったけど、今回まとめてみて本当によかった。



DD。

シリアス展開になってから全然面白くないです。

見るのつらいんで切ろうかなと思うこの頃。

やっぱシリアスになって面白いアニメと面白くないアニメってあるんだな。

シリアスな割に、モブ適当だし…

まあそれが仕様なんだろうけど、あんまり笑えない。

少し様子見。



電波。

たまらん。

たまらん。

ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

もう最高。

絵師マジいい仕事したわ。

画面を舐め回したいくらいの神絵。

脚とかあの光りとか…ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

最高。

もうあれは話とかどうでもいいやw



明日は4時間授業の後、6の家に行って勉強をする予定。

聖地にて勉強だと力が沸いてきたりするのかな?

とりあえず行くからには勉強しよう。

巡礼も忘れずに。

以上、長門ネ申!!