一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

前夜〜聖戦を明日に控え〜

どうも。

本日は、数学の勉強のため3時くらいまで勉強していた。

前日に頑張るのが俺です。

これでも結構変わったんだぜ?

前なんか試験前でも「明日から本気出す」で結局やったの電車の中の約1時間だけだったとかよくあったし。

もちろんそんな中で集中して勉強なんぞできるはずもなく、そして1時間程度で理解ができるはずもなく、テストで玉砕っていうのが日常だったね。

というかむしろ現在進行形でそうなのかもしれない。

今はこうして意識を持っているけど、いつそれが崩壊することやら。

できれば崩壊しないでほしいと思うこの頃。



本日。

試験一日目。

科目は天敵・数学1と公民。

数学は少し力を入れて勉強した。

そのおかげなのか、あるいは問題がクソ簡単だったからか、全問解くことができた。

ちょっと低めに見積もって70以上かな。

今まで高めに見積もって爆死した経験が何度もあるので少し控えめに。

実際はどうなっているだろうな。

計算ミスがありませんように。



公民。

クソ簡単ですた。

解けなかったの一問だけ。

憲法万歳。

やっぱ憲法って歴史に通じるものがあるからなのかな。

去年の経済の話よかは断然簡単だった。



その後、再び6氏の家へ。

今日の収穫:TwitterクライアントTweetDeckが異様に使いやすいことがわかった

勉強したの?とか勉強と全く関係ねえじゃんとかいったツッコミはなしの方向で。



その後、アニメイト天王寺店へ。

店内はかなり広く、品揃えもかなり豊富。

棚と棚との間の長さは梅田店以上にあり、とてもよかった。

新たに発売されたハルヒグッズを大量購入した。

キーホルダー、長門の金平糖、タペストリー、リップクリーム。

驚愕も予約し、合計金額5000円越え也。



明日はいよいよ『涼宮ハルヒの驚愕』の発売日。

4年ぶりに我らが神長門様が病気になった状態で再降臨する日。

ちゃんと早朝販売の許可も親からもらってきましたよ。

明日は始発の電車に乗って神の降誕を待つとします。

フラゲとかしてる早漏君は反逆者ってことで。



まっ、明日の神の再降臨に備え、皆様も早漏せずに待っておきましょう。

以上、長門ネ申!!