一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

大地震による副産物

どうも。

本日は試験3日目。

科目は英1と歴史。

どちらも俺の大の得意科目。

ノー勉(実質行きの電車の約一時間と休憩の20分程度)で臨んだ。



こうして見ると前日の夜ノー勉でも結構勉強してるんだな。

1時間20分。

一科目は約40分。



まあそれはともかく。

一時間目。

文法とかはめちゃくちゃ簡単だったね。

今やってる部分よりも過去にやっていた現在完了とかに関する問題の方が多かったのでそれは簡単だった。

なぜ?

今習っている部分はほとんど勉強してないからさ。



ただ、単語とか決まった文とかがわからなかったから、せいぜい70点台って所かな。

英1は最近難しくなってきて帰国生補正がかからないんです、はい。



歴史。

これこそ言える。

楽勝すぎワロタwwwwwwww

クッソ簡単だったねwwwwww

解いててすごく楽しかった。

問題解き終わってからの残り30分の余韻というか、あの時間最高だね。

寝てもよし、ぼうっとしてもよし、妄想してもよし。

あの時間は至福。



その後、再び6氏の家へ。

まあ期末試験も行かせてもらうけど、今日が中間試験中に行く最終日。

特に勉強することもなく、帰り道で巡礼してましたとさ。



その後、アニメイト梅田へ。

ハルヒのコラボ雑誌とか追想のガイドブックとかハルヒのコミック14巻とか買おうと思ったのである。

最近驚愕のおかげでハルヒ関連の商品が増えてうれしい。

6月上旬にはトートバッグや携帯ゲーム機の入れ物なども発売される。

俺得すぎて死にそうだ。

少年エースやらヤングエース?なんかもハルヒ関係の付録出すみたいだしね。



だがしかし。

連日の6氏宅へ行く際のおやつ代やら驚愕代やら一昨日くらいに買ったハルヒグッズなどのおかげで、約1万円あた俺の財布の中身は3000円弱となっていた。

おかげでハルヒ関連のグッズは追想のガイドブックとコミックしか買えず。

関連雑誌もエースも一切買えず。

仕方ない。

早く帰れる明日に買っていこう。



明日は自由シューティングだが久々の部活がある。

最近あんまり走れてない…

土日はちゃんと走ろう。



その前に、明日の勉強を頑張ろう。

以上、長門ネ申!!