一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本末転倒

どうも。

本日は中間試験の最終日。

科目は国1と理科2。

勉強は昨日と同様なしで臨んだ。

せめて理科1はちゃんとやるんだったなぁ…

ちょっと後悔。



そして、魔のテスト返却。

科目は理科1と英2。

理科1は75点と自分としてはよかったかなと思っていたのだが、友人がほぼ全員90点台だったので焦った。

なんでお前らそんなに点数取れるねんと。

やっぱ一発勝負だからっつって気合出してたのかな。

理科1は平常点やらその他が全くないからなぁ。

次こそはちゃんと勉強しよう。



英2。

こちらもまた帰国生補正があまりかからず。

案外低かった。

やっぱノー勉はいかんね。

徹夜になってでも勉強しなければならん。



その後、自由シューティング。

Hと1対1をしてその後シンフォニアと駄弁って終わった。



その後、アニメイト梅田店へ。

今日は、『涼宮ハルヒの驚愕』とコミック版「涼宮ハルヒの憂鬱」のかけ替えカバーが付録で付いていた少年エースハルヒのデスクマットとハルヒとのコラボのあったザ・テレビジョンと関西ウォーカーを購入。

合計約1500円也。

個人的にはハルヒが表紙になっていたファミ通とかもほしかったなぁ。

あれ新規絵だし。



今後のグッズ購入予定。

6月1日に、今予約してある「涼宮ハルヒの本箱」(既刊9冊セット)+『涼宮ハルヒの驚愕』(一冊)を引き取りに行き、その日よりアニメイトにて始まるブックフェアのポイントを10P集めてハルヒの景品を貰う。

そして、6月上旬より発売されるハルヒのポーチ(1260円)とトートバッグ(1050円)を購入する。

それ以外にも、ハルヒのねんどろぷちやら長門ロボやら色々購入する。

余裕があれば「涼宮ハルヒの麻雀」(7月7日発売、10000円越え)も購入。まあ無理だろうけど。



ハルヒ以外なら、まどかの設定資料集やらローソンにて発売されるけいおん!スマートフォンポーチとか。

それも同様に余裕があれば。



まあとにかく大変なのである。

本箱がでかいな…

だがこれも信仰のためだ。金銭的に打撃を受けても精神的にはダメージは受けない。

にしても、これが俺の言っていた「ハルヒラッシュ」の脅威ってやつか…

以上、長門ネ申!!