一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

休み明けの練習

どうも。

本日は試験明けの休み!と言いたいところだが…

部活がありましたとさ。

始めはかなり調子がよかったな。

けど段々落ちていったね。

自分は、フェイスガードとしてまだまだ未熟。

フェイスをかけているにも関わらず、ボールが渡るのはおかしい。

自分のフェイスがヘタクソな証拠である。

そして1対1のディフェンスのときにも俺はよく抜かれる。

フェイスガードという名前をもらっている以上きちんとできていなければフェイスガーに申し訳ない。

もっと練習を重ねる必要がある。

やはり朝練の時に1対1を誘うのがいいか。

それがディフェンス力を鍛えるのは一番いい。



その後、アニメイト日本橋へ。

今日はハルヒとコラボしていた一般雑誌を買っていこうと思ったのである。

横浜ウォーカー他6冊やらファミ通やら。

横浜ウォーカー、東海ウォーカー、福岡ウォーカー、北海道ウォーカー、東京ウォーカー

これは売ってた。

だがレジに並んだところで少し悩む。

たかが既出絵が貼られた雑誌如きどうでもいいんじゃないか?と。

関西ウォーカーを見る限り全てが全て既出絵を貼り付けただけのものだった。

しかも長門がデフォルメされている。

こんなの買っても仕方ないか。

そう思い俺はウォーカー等を買うのをやめた。



ファミ通は、元々なかった。

あのハルヒの恍惚とした表情の表紙のやつほしいなぁ…

新規絵だし。



結局、買ったのはハルヒのデスクマットとハルヒちゃんの憂鬱の長門のナストラップのみ。

総額1200円也。

今の俺に1000円以上の出費はちときつい。

だが勢いでつい買っちまった。

まあこんな日もあるよな。

な?



あと、けいおん!のスニーカーがまだ売れ残っていた。

これは俺に買えと言っているのかな?

ちょうどあの種類のスニーカーがほしかったところだしなぁ。

けどデザインがwww羞恥プレイwwwwww

まあ金がたまったら、だな。



明日も同じ時間に部活がある。

真剣に頑張ろう。

以上、長門ネ申!!