一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

スローガン決定

どうも。

本日は久々に5時半起きをした。

試験中と挟む休日と警報が被ってなんだかんだで5時半起きをするのは約1週間ぶり。

予想通り目覚めは最悪だった。

あそこまでだるいと思ったことはないかもしれん。



授業。

国1。

本日は教育実習生による授業。

初回で忘れ物した☆

フフフ…これも相手に名前を覚えてもらうための策…



というわけでもない。

はい。ただ忘れただけです。





駆け足。

本日は全身がとても重かった。

その上に足が痛く、久々の長距離だったせいかめちゃくちゃ遅かった。



その後、文化祭実行委員会へ。

本日もスローガンを決めていた。

やはり文化祭において一番と言っても過言ではないくらい大切なものだけあって、なかなか意見がまとまらない。

一応決まったっちゃあ決まったけどね。

詳細は…ご自分の耳でお確かめください。

6月8日のHRに実行委員が教室を回っていく予定。

ちなみに3年の担当は俺と副実行委員長である。

以上、長門ネ申!!